MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2024

4/23

19:30

藤尾 仁志

森崎さんありがとうございます!そして、新作情報です!

藤尾 仁志

森崎さん、嬉しいコメントありがとうございます!!

天国への階段、めちゃくちゃ楽しみにしています!
道新ホールは、モリプロ旗揚げ公演「改FEVER」で立たせて頂いた事でも強く思い出に残っています。いろんな思い出と一緒に拝見させて頂きます!

そして、『あっちこっち佐藤さん』は、前回の公演から7年経っています。いろいろと感じ方も変わっていたり、メンバーも変わっていたり、ダブルキャストの役所も多く、違った面白さが盛り込まれたステージになっているように感じています。

是非、森崎さんの中での藤尾最高傑作(佐藤ヒロシ)を観に来て下さい!全30回のロングラン公演なので、必ず合う日程があるはずです!笑

そして、

森崎さんがファンだとおっしゃってくれている、いろひろいの新作が完成しました!すいません、この流れなので、いちいち絡ませて下さいm(._.)m

今回は、北海道承継シリーズのラスト作品です。北海道の中小企業を応援したい、承継を通して北海道の未来を明るく照らすお手伝いをしたい、そんな思いを持った『中小機構北海道』『北海道事業承継・引継ぎ支援センター』と一緒に作り上げてきた3作のラストです。

舞台は、56年続く千歳のクリーニング屋さん。仕上げの技術が全国一位になった頑固親父が一代で築いたお店。その歴史を、今年の1月に、81歳の父から46歳の息子が承継しました。

『見て覚えろ』としか言わない父。それが嫌で家を出た息子。そんな父の性格から、回らなくなった店と家族。

それでも、そこには家族の絆が、、、。

そして、斜陽産業とも言われるまちのクリーニング店のリアルが、ここにはありました。

是非、何かを感じ取って頂けると幸いです。

https://youtu.be/voapCF46azw
 

最後になりましたが、あっちこっち佐藤さん、シャカリキに頑張りますので、天国への階段チームの皆様も頑張ってください!楽しみにしています!!